WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 「森の墓苑」オンライン社内勉強会に参加しました!

こんにちは。荻窪支店の池端です。

当店では先日、「森の墓苑」について学ぶオンライン社内勉強会に参加しました。

勉強会は、公益財団法人 日本生態系協会の佐山参事を講師に実施されました。 

dsc_0329

当店では、安心して終活の準備をしたいというお客さまにお応えできるようにと、この勉強会に参加しました。

現在、どのようなタイプのお墓があるか、森の墓苑ご契約者さまの声などについて、佐山様から学びました。

また、支店メンバーで別途 社内勉強会を実施し、終活ニーズに対して一つの選択肢となる森の墓苑について理解を深めました。

 

当店では、終活をお考えのお客さまだけでなく、様々な世代のお客さまのお気持ちとご期待に添える銀行となれるよう、精進してまいります。

なお、当店では社員全員がマスクを着用して受付をしております。ご理解いただきますとともに、お客さまにおかれましてもマスクの着用をお願い致します。

今後も、皆さまが安心してご来店いただけるような支店づくりを進めてまいります。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。