WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 「相続ミニセミナー」を開催いたしました!

こんにちは。荻窪支店の有田です。

梅雨がついに明け、快晴の日が続きそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

少し肌寒いところから一気に気温が上昇したので、寒暖差で風邪など引かれませんよう、お身体には充分お気を付け下さい。

 

さて当店では7/10(水)、「想いを伝える相続対策」をテーマに、相続ミニセミナーを開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、弊社の保険営業推進役が講師となり、相続や贈与のポイントについて確認し、生前贈与の活用について詳しくお話をいたしました。

セミナー終了後には、参加された方々から「大変満足だった」というご感想をいただきました。

 

当店では今後も、平日だけでなく土曜にもセミナーを開催し、皆さまのお役に立つ情報発信に積極的に取り組んでまいります。