WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 「荻窪音楽祭」について報告します!

こんにちは。荻窪支店の山野目です。

今回のブログでは、11月のブログ(←こちらをクリック)より告知しておりました「荻窪音楽祭」について報告します。

当店は11/11(金)、社員で考えた「音色でつなぐ、荻窪の街」というテーマのもと、この音楽祭に参加しました。

image1

当日は、当店ロビーに演奏場所と客席を用意し、フルートが奏でる美しい音色をお客さまにお楽しみいただきました。「星に願いを」「卒業写真」など思わず口ずさむ名曲の数々に私も聞き入っていました。

中でも盛況だったのが「ふるさと」をお客さまと一緒に合唱するという企画です。

ご参加いただいた皆さまが笑顔で歌っている姿にとても暖かさを感じました。

 

また、「本日のお楽しみ」というコーナーでは、サプライズでハッピーバースデーのソングを入れ、11月が誕生月のお客さまをその場でお祝いするという企画がありました。

偶然にも当日誕生日の方がいらっしゃり、まさに本当のサプライズになりました!

ご来場いただいたお客さまからは「こんなに素晴らしい演奏を聴けるのは嬉しいわ」、「来年も開催してくださいね」等のご感想をいただきました。来年も多くのお客様にご満足いただけるよう頑張ります!

 

今後も、地域の皆さまから愛される金融機関となるべく、様々なCSR活動に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。