WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 個別相談会を開催します!

こんにちは。荻窪支店の平子です。

 

当店では4/17(金)、「三井住友信託銀行創業90周年企画セミナー 考えておきたい住まいと相続」を開催し、50人余りものお客さまにご参加いただきました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 IMG_0300   IMG_0298

 

さて、このセミナーにご参加できなかったお客さまより、「今年から相続税制が変わったから、いろいろなアドバイスが欲しい」、「セミナーでは聞けなかった自分に必要な対策について教えてほしい」等、多数のお声をいただきましたため、以下の日程で「個別相談会」を開催することになりました。

(参加費無料)

 

◆平成27年6月1日(月)~6月12日(金)10:30~16:00 (1組1時間程度)

会場:三井住友信託銀行荻窪支店

 

期間中は、当店財務コンサルタントがお客さまお一人おひとりに合ったご資産の的確な運用、万全な管理・承継方法などをご提案させていただきますのでこの機会にぜひ、ご相談ください。

この相談会は事前予約制となっております。ご希望のお客さまはお早めにお電話または窓口までお申し込みください。

尚、ご予約は先着順となりますので、お申し込みの状況により、日程やお時間を調整させていただく場合があります。また、ご相談内容等によりましては、お取り扱いできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

【ご予約・お問い合わせ先】

三井住友信託銀行 荻窪支店

住所:〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目16番16号

フリーダイヤル:0120-262-254   電話受付時間:平日9:00~17:00

032-15-005