WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 第16回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。荻窪支店の櫻井です。

当店では5/27(日)、埼玉県飯能市にて開催された第16回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

image3

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をたくさんの人たちに知ってもらうため、平成15年5月にスタートしたウオーキング大会です。

第1回大会から1万人以上の参加者があり、現在のツーデーマーチの大会では全国でトップクラスの規模になっています。当社はこのイベントに特別協賛しています。

image2

会場には、ムーミンが応援に駆けつけてくれました!ウォーキングを始める前に、とても可愛らしいキャラクターを見る事ができて癒されました。

image1

当日はお天気に恵まれ、最高のハイキング日和でした。今回、私たちは5キロコースに挑戦しました!

ハイキング中は地元のボランティアの皆さまが、飴やスポーツドリンクなどを振る舞ってくださり、疲れることもなく、みんなで談笑しながら楽しくウォーキングすることができました。

このイベントは、飯能の自然に触れてリフレッシュできるだけでなく、市民の皆さまの温かさも感じることができる素敵なイベントです。

当店では今後もこのような活動に積極的に参加してまいります!