WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 荻窪音楽祭を開催しました♪

こんにちは。荻窪支店の山野目です。

今回のブログでは、11/8のブログ(←こちらをクリック)告知した「荻窪音楽祭」について、報告します。

 

荻窪音楽祭は今年で第30回を迎えました。当店は11/10(金)にこのイベントに参加させていただきました。

当日は、当店ロビーに演奏場所と客席を用意し、美しい音色をお客さまにお楽しみいただきました。

201711%e8%8d%bb%e7%aa%aa%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad1

「川の流れのように」など名曲の数々を、演奏者の皆さまが美しい音色で奏で、心が癒されるひと時でした。心をこめたすばらしい演奏、ありがとうございました。

201711%e8%8d%bb%e7%aa%aa%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad2

お客さまからは、「今日は来て本当に良かったです」、「素敵な時間を過ごすことができました、ありがとう」等、たくさんのご感想が寄せられました。

当店では来年もこのイベントに参加予定です。

 

今後も、地域の皆さまから愛される金融機関となるべく、様々なCSR活動に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。