WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。荻窪支店の東です。

日増しに暑くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では5/28(日)、埼玉県飯能市にて開催された第15回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しています。

 

当日は涼しく、最高のマーチ日和♪様々なコースが用意されている中、私たちは15kmのコースに挑戦しました!

以下の写真はスタート前の元気な写真です。

img_8587

ここから5時間かけて山を3つ越えました。中にはこのような道もあり、自然を堪能しながらウォーキングしました。img_8588

互いに励ましあいながら何とかゴール!完歩証をいただき、記念撮影をしました。(この後に食べた焼きそばは絶品でした!)img_8589

このイベントに参加して感じたのは、飯能市全体でこのイベントを作り上げている、ということです。街の皆さまが私たちを歓迎してくださっている雰囲気がひしひしと伝わってくる一日で、心から楽しむことが出来ました。

朝早くからから夕方まで楽しませてくださった主催者の皆さま、ボランティアの皆さま、ありがとうございました!

このイベントはどなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は来年のイベントに是非、参加してみてください。