WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 「資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。荻窪支店の櫻井です。

当店では8/21(水)、夏の資産運用セミナー「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?~不透明な環境における投資戦略~」を開催しました。

当日は34名のお客さまにご参加いただきました。暑い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%ad%89%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f

第1部では、当店支店長より、現在の世界経済・景気情勢の確認と合わせて今後運用していく上でのポイントを説明いたしました。

第2部・第3部では、日興アセットマネジメント及び三井住友トラスト・アセットマネジメントの担当者より、さらに具体的な投資信託について説明いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「とても分かりやすい説明だった」、「こういうセミナーがあると助かるよ」等のご感想をいただきました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。