WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

2011年2月に開店50周年を迎えた歴史ある当支店。昔からこの地域にお住まいのお客さま多く、地域との更なる交流に取り組んでいきます。

トップ  > 大森支店  > 大森支店のご紹介

2012/04/01

大森支店

大森支店のご紹介

こんにちは。大森支店の坂田です。

当店は1961年2月に開店し、昨年2011年2月1日に開店50周年を迎えました。開店50周年の際には、これまで支えてくださった地域のお客さまへの感謝の気持ちを表すため、財務相談課では粗品のプレゼントのキャンペーンを行い、ローン課ではお取引先向けに記念のボールペンを配布するなどの活動を行いました。また、ロビーにて50年前と現在を比較した展示を行い、お客さまから大変ご好評を頂きました。

当店は駅から非常に近く、また駐車場も広い為、ご来店されるお客さまからはアクセスの良さにおいても好評を頂いております。

このように地域のお客さまとの結びつきが非常に強い当支店では2012年度は地域社会の一員として社会貢献活動に取り組んでいきたいと思ってます。

 

その活動の一つがペットボトルキャップ回収活動です。

 

これまで当支店では社員間のみでペットボトルキャップ回収活動を行ってきましたが、2012年度は、ご来店されたお客さまからも協力を頂き、社員とお客さまが一体となったペットボトルキャップ回収活動に励んでいきたいと考えています。