WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標3の達成に向けて、
セミナー等を通じて地域包括支援センターとともに福祉活動の啓蒙と情報提供を行います!

トップ  > 大森支店  > 旭化成ホームズとの協業セミナーを開催しました!

2019/08/30

大森支店

旭化成ホームズとの協業セミナーを開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。大森支店の野村です。

当店では7/25(木)、旭化成ホームズ株式会社様と共同でセミナーを開催しました。

当日はとても暑い中、約55名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%87%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは3部構成で開催しました。

第1部は、大田区地域包括支援センター入新井より萩尾様を講師にお招きし、「認知症について」をテーマにお話をしていただきました。

第2部は、アスカ税理士法人代表社員の小澤先生を講師にお招きし、「路線価発表!民法改正で変わる相続税対策について考える」をテーマにお話をしていただきました。

第3部は、当店財務コンサルタントの中土居より、「人生100年時代!今から考える相続対策」をテーマにお話をいたしました。

ご参加いただいたお客さまは熱心に耳を傾けてくださり、セミナーは大変好評でした。

 

当店では今後も、皆さまの興味・関心の高いテーマのセミナーを企画・開催すると共に、認知症対策や相続対策への取り組みに注力してまいります。