WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > 「みま~もスタンプウォーク2022」に参加しています!

こんにちは。大森支店の関です。

やっと秋らしくなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、「人生100年時代への取り組み」として、地域包括支援センターとのネットワーク作りに取り組んでいます。

その取り組みの一つとして、現在「おおた高齢者見守りネットワーク(通称:みまーも)主催のスタンプウオーク」に参加しています。

このスタンプウォークでは、指定された施設に行ってキーワードを探し、全て巡るとあるフレーズが完成します。完成したフレーズを記載した用紙を所定の場所に持っていくと、景品がもらえるというイベントです。

大森支店は、キーワードの提供場所となっているだけでなく、お立ち寄りいただいた方にささやかなプレゼントもご用意しています。

%e3%81%bf%e3%81%be%e3%83%bc%e3%82%82

イベント開始当初は、「本当にスタンプウォークの参加者が立ち寄ってくださるのだろうか?」と少々不安でしたが、初日から複数の方にご来店いただきました。

キーワードがどこにあるか探しているお客さまに声掛けしてお話をさせていただくのも楽しく、また、お客さまにも喜んでいただいています。

このイベントを通じて、地域の皆さまには、当社・当店を「人生100年時代に向けた相談窓口」としてご認識いただければと考えております。

このイベントは11/30(水)まで行っておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。