WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > 「大森支店版 With You冊子」を作成しました!

こんにちは。大森支店の河合です。

春の暖かさを感じる季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログは、先日完成した「大森支店版 With You冊子」を紹介いたします。

このたび大森支店は60周年を迎えました。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この冊子は、周年記念の一つとして作成したもので、支店紹介のほか、森貝塚遺跡公園やしながわ水族館など支店の周辺スポットや社員おすすめランチのお店、昔と今の大森の街並みなども紹介しています。

2022-04%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

 

実際に社員が現地を訪問して撮った写真などを掲載していますので、是非お手に取ってご覧ください。

冊子はブースやロビーにご用意しております。大森支店にお立ち寄りの際にはご自由にお持ち帰りください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。