WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > 企業さま向けオンラインセミナーを開催しました!

こんにちは。大森支店の伊藤です。

当店では7/21(木)、企業さま向けのオンラインセミナーを開催しました。

 

大森支店では今年1月、お客さまのお勤め先の従業員さま向けにオンラインセミナーを開催しました。

セミナー開催後、ご参加いただいた方から大変ご好評いただき、今回、第2弾を開催する運びとなりました。

 

今回のセミナーでも、当店課長の正木が講師となり、「これからの資産運用をお考えの皆さまへ~三井住友信託ファンドのラップお話~」をテーマにお話をいたしました。

日中開催にもかかわらず、オンラインで約100名の方にご参加いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

2022-08%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

 

セミナー終了後、実際に個別相談をご希望される方や、「資産の寿命を延ばすという考え方や分散投資の大切さがわかりました」、「親にも話したいと思った」、「信託銀行で資産運用だけでなく、遺言や相続も相談したい」、「今後の資産運用について相談してみようと思いました」等、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

%e2%91%a02022-08%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

当店では今後も、このようなセミナーを通じて、お客さま一人ひとりにあったサービスと情報をご提供してまいります。

コロナ禍でご来店がご不安なお客さまもオンラインを活用した「オンライン相談」で様々なご相談をいただくことができますので、ご検討くださいませ。

支店一同、皆さまのご利用をお待ちしております。