WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > 企業向けオンラインセミナーを開催しました!

 

こんにちは。大森支店の伊藤です。

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/19(水)、お取引いただいたお客さまとのご縁で、企業向けオンラインセミナーを開催しました!

これは、当店のお客さまのお勤め先の従業員の皆さまに向けてオンラインセミナーを開催したものです。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1

当日は、当店コンサルティング営業課長の正木が講師となり、「意外と知らない?退職に関するお金の話~今、知っておきたい投資のこと~」をテーマにお話をさせていただきました。

日中開催にもかかわらず、オンラインで約220名の方にご参加いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2

セミナー終了後、「資産の寿命を延ばすという考え方や分散投資の大切さ、銘柄の選び方がわかりました」、「信託銀行に資産運用を依頼できるということを知りました」、「メインバンクの1つが三井住友信託銀行のため、今後の資産運用について相談しようと思いました」等、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

当店では今後も、このようなセミナーを通じて、お客さま一人ひとりにあったサービスと情報をご提供してまいります。コロナ禍でご来店がご不安なお客さまもぜひ「オンライン相談」をご利用ください。

支店一同、皆さまのご利用をお待ちしております。