WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > 大森支店「私たちのSDGs宣言」

こんにちは。大森支店の戸張です。

大森支店では、SDGs(持続可能な開発目標)の目標達成に向けた取り組みをしていくため、下記の通り「私たちのSDGs宣言」を策定しています。

 

【大森支店「私たちのSDGs宣言」】

大森支店では、SDGsの目標17「パートナーシップで目標を達成しよう」+目標8「働きがいも経済成長も」の達成を目指し、

『お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供する』ことを宣言します!

cs%e7%94%bb%e5%83%8f

SDGs(エスディージーズ)とは、2015年の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に掲げられた国際目標「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」のことです。

グローバルな社会課題を17のゴールと169のターゲットに整理したもので「地球上の誰一人取り残さない(leave no one behind)」をスローガンに、途上国から先進国まで一体となって、さまざまな活動を行っています。

 

当店では、「人生100年時代」といわれる今を生きるために必要な金融サービスや情報を、ご来店いただくお客さまだけでなく、オンライン相談でもご提供してまいります。

ご相談の際にあらゆる世代のお客さまに合った「コンサルティングプラン」を利用し、資産運用、遺言・相続や不動産、保険の見直しなどさまざまな質の高い情報を皆さまにお届けできるよう努めてまいります。

将来に漠然とした不安をお持ちの方や、今すでにご相談事がある方、ぜひ一度当店にご連絡くださいませ。 お客さまに寄り添いながら解決策をご提案させていただきます。

 

「私たちのSDGs宣言」に基づいた当店の活動は、本ブログを通じて皆さまにお伝えしてまいりますので是非ご覧ください!