WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

三軒茶屋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
次世代を担う子供たちのためにできることを着実に実践します!

トップ  > 三軒茶屋支店  > 「世田谷アートタウン2019『三茶de大道芸』」のお手伝いをしました!

2020/02/10

三軒茶屋支店

「世田谷アートタウン2019『三茶de大道芸』」のお手伝いをしました!
11 住み続けられる まちづくりを 11 住み続けられる まちづくりを 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。三軒茶屋支店の寺本です。

当店は、地域を知り、地域の活動をより盛り上げるため、様々な活動に取り組んでいます。

昨年開催された「世田谷アートタウン2019『三茶de大道芸』」に協賛し、当店社員はイベントのお手伝いをしました。

%e5%a4%a7%e9%81%93%e8%8a%b83-1

「三茶de大道芸」は、三軒茶屋の街を舞台に大道芸のパフォーマンスや地元商店街の屋台等を楽しむことができるフェスティバルです。

世田谷文化生活情報センターが1997年より毎年開催している歴史あるイベントで、昨年は20万人もの参加者で賑わいました。毎年この時期の三軒茶屋の1つの風物詩になっています。

 

当店はこの「三茶de大道芸」のイベントを通じて、下記のSDGsの目標達成に向けた活動に貢献できたことから、実行委員会より感謝状をいただきました。

SDGs目標4 質の高い教育をみんなに

SDGs目標12 つくる責任つかう責任

SDGs目標17 パートナーシップで目標を達成しよう

 

当店では今後も、地域の皆さまに貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に参加してまいります。