WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

三軒茶屋支店

当店の所在する三軒茶屋は、世田谷区のなかでも昔ながらの面影を残すレトロな町並みで、 若者からお年寄りまで人気の街です。

トップ  > 三軒茶屋支店  > 「相続&資産活用セミナー」を開催しました!

2017/03/21

三軒茶屋支店

「相続&資産活用セミナー」を開催しました!

こんにちは。三軒茶屋支店の豊田です。

当店では2/21(火)、東急電鉄様と共同で「相続&資産活用セミナー」を開催しました。

 

セミナーは当店が入居するビル「キャロットタワー」の26階にて開催し、ご参加いただいたお客様にはパノラマの眺望もお楽しみいただきました。

%e8%ac%9b%e6%bc%94%e6%a7%98%e5%ad%90%ef%bc%91

セミナーは2部構成で行いました。

第1部では、当店財務コンサルタントより、「家族への想いを形にする相続対策」 をテーマにお話をさせていただきました。

「想いを実現するための遺言」や「家族の将来のための贈与」、「不動産の活用」など、ご家族の将来を見据えた相続対策について、様々な角度からお話をさせていただきました。

 

第2部では、東急電鉄様より、「相続を見据えて考える資産活用セミナー」をテーマに、ご講演いただきました。

資産の活用の重要性や具体的な方法についてお話をしていただき、お客さまからは「資産活用について分かっていなかったが、改めて話をきけてよかった」といった声が寄せられました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97

ご参加いただいた皆さまからご好評をいただき、運営に携わった社員一同、充実した一日となりました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。