WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

三軒茶屋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
次世代を担う子供たちのためにできることを着実に実践します!

トップ  > 三軒茶屋支店  > 「認知症問題を考える」パネル展開催中です!

2018/08/20

三軒茶屋支店

「認知症問題を考える」パネル展開催中です!

こんにちは。三軒茶屋支店浦畑です。

当店では現在、ロビーにてシニア世代応援レポートを基にした「認知症問題を考える」パネル展を開催しています。

このレポートは、お客さまに認知症について理解を深めていただくためのサポートツールとして、当社が発行しているものです。パネル展では、このレポートの中から、認知症チェックシートや当社で取り扱いのある認知症に対応した財産管理商品・制度の効力発生時期などについて詳しく掲示しています。

       %e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%87%ef%bc%91    %e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%87%ef%bc%92

 

当店にお越しの際は是非、パネル展もご覧いただき、認知症について理解を深めていただければ幸いです。

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には充分お気をつけてお過ごしください。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけではなく、財産の管理・承継など最後まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとって「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!