WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

三軒茶屋支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
皆さまが住みやすい街づくりのために創意工夫し、貢献してまいります!

トップ  > 三軒茶屋支店  > クリーン大作戦に参加しました!

あけましておめでとうございます。三軒茶屋支店の川畑です。

2023年になりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店の所在する三軒茶屋の街では12/4(日)、「クリーン大作戦」が開催されました。

「クリーン大作戦」とは、世田谷区商店街振興組合連合会の皆さまが主催される清掃活動です。年に4回行われており、当店は毎回参加しています。

今回は、三軒茶屋支店から10名、グループ関係会社の三井住友トラスト不動産から4名の社員が参加しました。

 %e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e5%a4%a7%e4%bd%9c%e6%88%a62

幸い当日は天気にも恵まれ、晴れやかな気持ちで活動いたしました。自分達が働く街が綺麗になるのは気持ち良いですね!

当店では今後も、三軒茶屋をより良い街とするために、様々なサステナビリティ活動に取り組んでまいります。

活動は定期的にブログにて発信してまいりますので、是非ご覧ください!