WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

三軒茶屋支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
皆さまが住みやすい街づくりのために創意工夫し、貢献してまいります!

トップ  > 三軒茶屋支店  > ピンクリボン運動 スマイルウォークに参加しました!

こんにちは。三軒茶屋支店の羽原です。

 

当店では10/5(土)、二子玉川コンサルティングオフィスと合同で、ピンクリボンスマイルウオーク東京大会に参加しました。

 

ピンクリボンは、乳がん啓発活動を表す世界共通のシンボルです。10月はピンクリボン運動の強化月間となっており、各地で様々なイベントが開催されます。

 

ピンクリボンスマイルウォークは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える啓発活動の一環として行われているイベントです。

両店の社員とその家族計21名は、東京ミッドタウンをスタートとして表参道交差点で折り返し、東京ミッドタウンに戻ってくる6kmコースに参加しました。

 

写真 ② 

当日はあいにくの雨となりましたが、たくさんの参加者で会場は賑わっており、ピンクリボン運動への関心の高さが伺えました。

写真①

 

参加したメンバーからは、「このようなイベントに参加する機会がなかったので、とても新鮮だった」、「スマイルウォークに参加したことで、ピンクリボン運動への関心が高まった」などの感想が寄せられました。

 

今後も、積極的にWith You活動に取り組んでまいります。