WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

サービス介助士資格を持つスタッフがいるなどホスピタリティに関心のあるスタッフが多い当支店。店内研修会でお客さま満足度の向上に取り組んでいます。

トップ  > 石神井支店  > 新入社員インタビュー第1弾!

2016/04/26

石神井支店

新入社員インタビュー第1弾!

こんにちは。石神井支店の五十嵐と真鍋です。

新年度を迎え、気持ちも新たになる季節ですね。当店にも2名の新入社員が入社しました!

 

今回のブログでは、恒例となっている新入社員インタビュー第1弾の模様をお伝えします。

今回は、新入社員の森田に熱い思いを語ってもらいました♪

IMG_8066

 

Q:石神井支店の印象はどうですか?

A:配属初日はとても緊張していましたが、皆さんからたくさん声をかけてもらったので気持ちがほぐれました。とてもアットホームな支店で、配属先が石神井支店でよかったと思っています。

 

Q:石神井の街の印象はどうですか?

A:石神井公園に行ったことはありましたが、駅の周辺に来たのは初めてです、様々なお店や商店街もあったり、楽しい場所です。まだまだ発見がありそうなので、探検してみます。

 

Q:どのような社会人になりたいですか?

A:お客さまの立場に立ち、お客さまの目線で考えることができる社会人になりたいです。そのためには、現状に満足することなく何事にも積極的に全力で進み続けたいと思います。

 

Q:一年後の自分へ向けた一言をお願いします!

A:「仕事には、慣れましたか。目標となる社会人像に、少しでも近づいていますか。初心を忘れずに、成長し続けましょう!」と言いたいですね。

 

森田さん、ありがとうございました。とてもフレッシュで、意欲にあふれたコメントをもらいました。

当店社員も、新入社員のパワーに負けないよう、「お客さまのために何ができるか」を常に考えながら、日々の業務に取り組んでいます。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

新入社員インタビュー第2弾は、次回のブログにて掲載予定です。どうぞお楽しみに!