WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

サービス介助士資格を持つスタッフがいるなどホスピタリティに関心のあるスタッフが多い当支店。店内研修会でお客さま満足度の向上に取り組んでいます。

トップ  > 石神井支店  > 新入社員インタビュー第2弾!

2016/05/23

石神井支店

新入社員インタビュー第2弾!

こんにちは。石神井支店の小澤と森田です。

ゴールデンウィークも終わり、徐々に夏らしい気候に変わってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

前回のブログでは、新入社員インタビュー第1弾として、新入社員の森田に熱い思いを語ってもらいました。

今回のブログは新入社員インタビュー第2弾として、新入社員の江口に行ったインタビューの模様をお届けします!

DSC_0002

Q:石神井支店の印象はどうですか?

A:とてもアットホームな雰囲気です。社員全員が同じフロアで仕事をしているため、私のことを気にかけてくださったり、声をかけてくださったりします。仕事も丁寧に親切に指導してくださるので、毎日が楽しいです!

 

Q:石神井の街の印象はどうですか?

A:綺麗な街並みが印象的です。「将来、こんな家に住んでみたい!」と思うようなところもありました。

お昼の休憩時間は、支店周辺を散歩していますが、毎日 色々な発見があって、「石神井支店に配属されてよかった」と感じます。

 

Q:どのような社会人になりたいですか?

A:お客さまから絶対的な信頼をいただけるような社会人になりたいです。「あなたに任せたい!」と言っていただけるようになるためには、今から色々なことに果敢にチャレンジして、日々学び、精進していこうと思います。

 

Q:一年後の自分へ一言お願いします!

A:私の長所は、「元気」「笑顔」「明るさ」だと思います。一年後の自分へは、「自分の持っているパワーを石神井の皆さまにしっかりと伝えよう」、「常に120%のパワーで行動しよう」と伝えたです。常に目標に向けて走り続けていたいです。

 

江口くん、ありがとうございました。とても熱意あるコメントでした。 

当店社員も、新入社員のパワーに負けないよう、「お客さまのために何ができるか」を常に考えながら、日々の業務に取り組んでいます。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。