WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
セミナーの開催等を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 石神井支店  > 新入社員インタビュー!

2019/04/26

石神井支店

新入社員インタビュー!

こんにちは。石神井支店の石関です。

すっかり春の陽気になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

4月が終わり、5月に入るとついに年号が「平成」から「令和」に変わりますね!

我々、石神井支店も心機一転!フレッシュな気持ちで地域の皆さまのお役に立てるようこれからも励んでまいります。

 

早速ですが、石神井支店には4月からフレッシュな仲間が加わりました!新人社員の福原です。

今回は、毎年恒例となっている新入社員インタビューの様子をお届けします。

image1

 

Q:石神井支店の印象はどうですか?

アットホームでとても居心地がいいです。支店全体の人数がさほど多くないため、上司や先輩方とコミュニケーションが取りやすいと思いました。まだ不慣れなことばかりですが、いろいろな方が優しく話しかけてくださいます。

 

Q:石神井の街の印象はどうですか?

本屋さんや雑貨屋さんなどいろいろなお店があり、とても暮らしやすい街だと思います。着任日に石神井公園駅に降りたとき、駅舎がとても綺麗だなと思いました。まだ石神井の街を探検できていないので、時間があるときに散歩に行きたいです。

 

Q:どのような社会人になりたいですか?

お客さまが困ったとき、一番初めに頼ってもらえるような人になりたいです。そのために、信託銀行員としての勉強はもちろんですが、お客さまや上司、先輩方からの期待を常に超えていけるよう、努力します。

 

福原のフレッシュな意気込みが伝わるインタビューでした。我々石神井支店一同、福原の若いパワーに負けないように日々の業務に取り組んでまいります。

最後になりますが、今年のGWは10連休ということでご家族でお集まりになる機会も増えるかと思います。その際、色々なお悩みについて考えたり、相談をされたりする方も多いかと思います。

当社は信託銀行として、常に皆さまに寄り添ってサポートできる体制を整えておりますので、ご相談がございましたらどうぞお気軽にご来店くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!