WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > お客さまの声から、店頭に大きな日付表示時計を設置しました!

こんにちは。石神井支店の木村です。

すっかり秋らしく過ごしやすい季節になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当社ではCS活動の一環として、お客さまからのご意見・ご要望をお聞かせいただこうと、アンケートはがきの設置・配布をしています。

アンケートにご記入いただいたご意見や、窓口にて直接伺ったお客さまのご意見をもとに、店内の改善をしております。

%e5%a3%b0%e3%83%8f%e3%82%ac%e3%82%ad

 

先日、「伝票に日付を記入する際、設置されている卓上カレンダーでは字が小さくて見えづらい」というお客さまの声をいただき、大きな日付表示時計を店頭に設置しました。

%e6%99%82%e8%a8%88

今後もお客さまのご意見をもとに、より良い支店づくりをして心掛けてまいります。

ご来店の際、お気付きのことがございましたら、直接お声掛けいただくか、ロビーに設置しているアンケートへのご記入をいただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。