WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > ロビーアテンダントへのインタビュー♪

こんにちは。石神井支店の山田、奥本です。

いよいよ夏本番という気候になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、当店のロビーアテンダント3名に石神井支店についてインタビューした様子をお伝えします!

20160722_153214Q1:石神井支店の印象はどうですか?

石神井公園駅からも近く、ワンフロアで全ての手続きができますので、非常に便利な支店だと思います。

 

Q2:石神井支店のロビーで、一押しのポイントはありますか?

切り絵と折り紙の展示があります。切り絵は当店社員 小澤の作品、折り紙はロビーアテンダント 黒田の作品です。

当店に御来店の際は是非ご覧になってください。

 

Q3:お客さまへのご案内をする際に大切にしていることを教えてください。

笑顔での接客と、お客さまのお話にしっかりと耳を傾けること、分かりやすい説明を心掛けています。

 

ロビーアテンダントの皆さま、ありがとうございました。

今後も、ご来店いただくお客さまに気持ちよくご利用いただける支店作りに勤めてまいります。

当店社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。