WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > 本年も大変お世話になりました!

こんにちは。石神井支店の小澤です。

12月も後半、今年ももうすぐ終わりですね。寒さの厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では皆さまからいただく「お客さまの声」を元に、店内に様々な改善を加えております。

改善例を挙げますと・・・

 「不要になった個人情報を裁断して帰りたい」 というご要望にお応えし、店内にシュレッダーを設置しました。給茶機の近くに設置しておりますので、どうぞご自由にご利用ください。

dav

「貸金庫の中が薄暗い」というお声をいただき、  貸金庫内の個室ブースにデスクライトを設置しました。個室ブースではゆっくりと作業をしていただけるかと思います。 

hdr

今後も、皆さまからの貴重なご意見・ご要望を元に、改善に努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。

店内にはアンケートはがきも設置しております。こちらも是非ご記入いただければ幸いです。

それでは皆さま、どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。そして、来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します!