WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > 秋の訪れを感じに…石神井公園のご紹介♪

こんにちは。石神井支店の熊田、五十嵐です。

 

今年の夏は、真夏日や猛暑日が続いておりましたが、最近は朝晩と涼しくなってまいりました。

急な気温の変化で体調を崩されないように、ご自愛いただければ幸いです。

今回のブログでは、この時期に秋の訪れを感ることができるの紹介をします。

 

石神井のシンボルともいえる石神井公園内には石神井池があり、自然の景色を楽しみながらボート遊びをすることができます。

水辺で涼んでいる可愛い鴨に出会うこともあります♪

②   写真①

また、お昼時には仕事仲間やお友達同士でランチをする方も多くいらっしゃり、市民の憩いの場にもなっています。

緑に囲まれて食べるお弁当は美味しいですよね!お近くにお越しの際は、ピクニック気分でお出かけされてみてはいかがでしょうか。

③

そして、石神井にお越しの際は是非、当店にもお立ち寄り下さい。

当店は今後も、地域の皆さまに永く親しんでいただける店舗を目指してまいります。 

皆さまのご来店を心よりお待ちしています!