WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > 通帳のデザインが新しくなりました!

こんにちは。石神井支店の伏見です。

 

5月に入って真夏のような暑い日が続く一方、雨が突然降ったりして変わりやすいお天気が続いていますね。梅雨入りも近いですが、皆さまは衣替えなどはもうお済みでしょうか。

 

さて、今回のブログでは、5/7(水)よりデザインが一新した当社の通帳について紹介します。

※新しいデザインの通帳は、各店のシステム統合に伴い、順次切り替え予定となっています。

 IMG_9674

 

この通帳の表紙は花柄のデザインとなっています。

これは、当社のシンボルマークである“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。

様々な野花をモチーフに作られたこのデザインには、「お客さまのくらしに寄りそいながら、日々を華やかにしたり、温かい気持ちを提供できる」そんな信託銀行になれるように、との思いも込められています。

 

当店では、このデザインを特集したロビー展を実施しておりますので、当店にご来店の際は是非ご覧ください。

IMG_2532

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。