WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

サービス介助士資格を持つスタッフがいるなどホスピタリティに関心のあるスタッフが多い当支店。店内研修会でお客さま満足度の向上に取り組んでいます。

トップ  > 石神井支店  > 2015新人インタビュー!

2015/04/28

石神井支店

2015新人インタビュー!

こんにちは。石神井支店の水嶋・山田です。

 

今回のブログでは、4月に着任したばかりのフレッシュな新入社員の真鍋にインタビューを行いました。真鍋は現在、事務や営業の勉強をしています。

20150507_084811 

Q.石神井支店の印象はどうですか?

A.とてもアットホームな雰囲気です。皆、とても優しく、いつも声をかけてくれます。石神井支店に配属となって良かったと思います。

 

Q.石神井の街の印象は?

A.きれいで落ち着いた町という印象です。駅もきれいですし、石神井公園もあります。商店街にはおいしいお店が多いので、嬉しいです。

 

Q.今後やってみたい業務は何ですか?

A.私が当社に入社したのは、リテールの仕事はお客さまと真摯に向き合える、人間味のある仕事だと感じたからです。

お客さまの想いを、私たちに信じて託していただき、次世代へ届ける遺言信託の仕事にチャレンジしてみたいです。

 

Q.今後の抱負をお願いします。

A.三井住友信託銀行の一員として、お客さまのために精一杯精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

そのためにも、日々全力で、元気に仕事に取り組み、早く独り立ちできるように頑張ります!

 

 

ありがとうございました。フレッシュで意欲にあふれたコメントでした。

当店の社員も、新人のパワーに負けないよう、「お客さまのために何ができるか」を常に考えながら、熱心に業務に取り組んでまいります。

これからも当店を何卒よろしくお願いいたします。