WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷中央支店

渋谷中央支店は1955年(昭和30年)9月に渋谷出張所として開設されて以来、56年以上にわたり渋谷の街の変遷とともに歩んできました。
地域の商店街の振興活動にも取り組んでいます。

トップ  > 渋谷中央支店  > 「夏の資産運用セミナー」を開催しました!

2018/08/13

渋谷中央支店

「夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。渋谷支店・渋谷中央支店の小林です。 

 

当店では8/3(金)、AP渋谷道玄坂にて、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに、夏の資産運用セミナーを開催しました。

当日は、14時~15時半の昼の部と、18時半~20時の夜の部の2回に分けて開催し、計50名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image3

セミナーでは、当店支店長の宮沢をはじめ、三井住友トラスト・アセットマネジメント、日興アセットマネジメントの各講師より、転換点にある市場の状況をご案内した上で、その対応策と今後の具体的な投資戦略についてご案内いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「具体的な提案が聞けてよかった」、「今後の資産運用に役立てたい」、「夜の部は仕事帰りに参加できるので助かる」、「また次回も参加したい」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、各種セミナーや相談会等を通じて皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。