WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

2017/09/21

渋谷支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。渋谷支店の村田です。

少しずつ秋が近づいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。 %e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b022

今回のロビー展は、皆さまの現在の「お住まい」について、今一度お考えいただくきっかけを提供したい思い、企画したものです。

ppt

ロビー展では、当社が発行する「シニア世代応援レポート」も設置しています。

このレポートでは、老後の「住まい」を考える上での課題を提示したうえで、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について詳しく説明しています。ii

シニア世代応援レポートはご自由にお持ち帰りいただけます。お客さまの最適な住まいの選択に役立つ当社サービスについても紹介しておりますので、是非お持ちください。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

 

今後も、CSR活動の一環として、様々なテーマでのロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。