WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 「渋谷の街の移り変わり写真展」開催中!

こんにちは。渋谷支店の海江田です。

ただいま当店1階ロビーにて、「渋谷の街の移り変わり写真展」を開催しております!

 

 

 

 

 

昭和30年代の当店と現在の当店、昭和40年代の東急ビル(現在の東急プラザ)と現在の東急プラザを比較しながらご覧いただけるほか、数多くの渋谷周辺の昔の写真を展示しています。あわせて大正~昭和初期の渋谷周辺の古地図も展示しておりますので、渋谷の街の移り変わりを感じていただけるようになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/16(水)より始まったこの写真展ですが、早速「昔の頃を思い出して、とても懐かしい。」「渋谷の街が移り変わっていく様子がよくわかる。」といったお声を頂戴し、ご好評をいただいております。

2/28(木)までの開催を予定しておりますが、反響が大きいので、期間延長も検討しております。

皆様にゆっくりとご覧いただけるよう、専用ブースや拡大鏡もご用意しておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひご来店下さい。

 

当店社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!