WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > ミニコンサートを開催しました♪

こんにちは。渋谷支店の海江田です。

 

今回は、8/28(水)に当店初の試みとして開催したミニコンサートについて紹介します。

このイベントは、当店が今年11月に新店舗へ移転するにあたり、長年当店をご愛顧いただいているお客さまへの感謝の気持ちをお伝えするために企画したものです。

 

1階のロビーをコンサート会場となるよう設営し、演奏者には、第一線でご活躍されているフルート奏者の冨田朗子様、沢野茜様、チェロ奏者の榊原糸野様の3名をお迎えしました。

いよいよコンサート開始です!

モーツァルト作曲のクラッシックから、オー・シャンゼリゼなどのシャンソン、日本のポップスまで、幅広い曲目を演奏していただきました。

演奏の途中には、フルート・チェロのソロ演奏や、クイズ形式で楽器についてわかりやすく説明していただく一コマもあり、ご来場いただいたお客さまから大変ご好評いただきました。

 

プログラム終了後には、お客さまからの拍手が鳴り止まず、アンコールも演奏されました。

ミニコンサート終了後のアンケートでは、「楽曲の選択が良かった」、「次回もぜひ開催してほしい」など、嬉しいお声を多数いただきました。

 

当店は新店舗への移転後も、お客さまにご満足いただける企画を開催してまいります。

引き続き、渋谷支店をどうぞよろしくお願いいたします。