WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 店舗移転のお知らせとパネル展開催のお知らせ

こんにちは。渋谷支店・渋谷中央支店の片庭です。

残暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

三井住友信託銀行 渋谷支店と渋谷中央支店は、来る2019年12月6日(金)をもちまして現店舗での営業を終了の上、2019年12月9日(月)より渋谷フクラスおよび渋谷スクエアAビルに移転し、ブランチインブランチ方式(店舗内同居方式)にて営業を開始することが決まりました。

移転に際しましてはお客さまに大変ご不便をおかけすることとなりますが、社員一同、新たな気持ちで、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します。

 

早速、移転前のイベントと致しまして、8/13(火)よりロビーにて「このまちアーカイブス 写真で見る渋谷の変遷~今昔物語~」パネル展を開催しています。

img_8536   img_8543

昔を懐かしく振り返り、現在進行中の渋谷の街の将来の姿を楽しみにしていただけるひと時になりますよう、このロビー展を企画しました。旧東急プラザ渋谷の写真も掲示しておりますので、どうぞご覧下さいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-19-048