WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 書道展を開催しました!

こんにちは。渋谷中央支店の岡村です。

当店では、8/11(月)~8/29(金)の期間中、お客さまから2つの作品をお借りして書道展を開催しました。

新しい画像 (1)

作品は、「夜」と、「ほ、へ」というものです。

展示をご覧いただいたお客さまからは、「きれいな字ですね」、「どなたの作品ですか?」など、たくさんのお声掛けをいただき好評でした。

作品だけでなく額縁も色鮮やかで、一層字の良さが際立っていました。

 

9/1(月)~9/30(火)の期間中は、作画の展覧会を開催しました。こちらも、お客さまから作品をお借りして企画した展覧会です。

新しい画像 (2)

色とりどりの花の絵によって、ロビーもより明るい雰囲気になりました。

この展覧会は去年も展示させていただいたのですが、前回と同様にご覧になったお客さまからご好評をいただきました。

展示されているもの意外にも作品をお借りしており、季節に応じて飾ってまいりますので、どうぞお楽しみに!

 

今後も、皆さまにお気軽にご参加いただけるイベントを企画してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。