WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 第2回「ミニコンサート」開催♪

こんにちは!渋谷支店の石田です。

 

寒さも和らぎ、梅の花が咲き始めました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、2/18(火)に当店で行われた「第2回 ミニコンサート」の様子を紹介します。

 

このミニコンサートは、昨年8月(←クリック)に開催した際に大変ご好評いただいた人気の企画で、今回はフルート演奏者の冨田朗子様、ハープ演奏者の藤本睦美様をお迎えし、ハープとフルートの二重奏をお楽しみいただきました。

 

IMG_0169昨年の第1回開催後、11月より新しい店舗に移転しており、今回は演奏者のお2人をより間近に感じていただける環境での開催となりました。

ご参加いただいたお客さまがどなたでも楽しめるよう、曲目はG.ビゼーより『アルルの女』、W.A.モーツァルトより『フルートとハープの協奏曲より第二楽章』など「あれ、どこかで聞いたことがあるな。」という曲を中心に選曲していただきました。 

 

 

途中、「ピッコロ」という高音が素敵な珍しい楽器が登場したり、曲の合間には楽器にまつわるクイズ大会があったりと内容が盛りだくさんで、ご参加いただいた皆さまもご満足いただけた様子でした。

 

当店では今後も、皆さまにお気軽にご参加いただけるようなイベントを沢山企画していきます。ぜひご参加下さい♪