WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 第4回ミニコンサート開催♪

こんにちは。渋谷支店の大芝です。

 

今回は、1/28(水)に当店で行われた「第4回 ミニコンサート」の様子を紹介します。

昨年8月のブログ(←こちらをクリック) でもお伝えしたとおり、このミニコンサートは、過去3回開催し、ご好評をいただいた人気の企画です。

今回はフルート演奏者の冨田朗子様、ヴァイオリン演奏者の中原桂代様、ハープ演奏者の宮本あゆみ様をお迎えし、三重奏をお楽しみいただきました。

image演奏者の皆さまには、 V.モンティの「チャルダッシュ」や、A.ギャニオンの「愛につつまれて」など、幅広い楽曲を演奏していただきました。 

 

コンサート終了後のアンケートでは、「生演奏はやはり心に響くものが多く、ひととき現実を忘れて楽しませていただきました」、「素晴らしい音色の協奏で楽しいコンサートでした」、「とても楽しく心が癒されました」等、嬉しいお声をたくさんいただきました。

 

当店と渋谷中央支店では今後も、共同してミニコンサートを企画・開催してまいります。