WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

渋谷・渋谷中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
渋谷地域の企業・団体と協力し、渋谷の街づくりと変遷を発信していきます。

トップ  > 渋谷・渋谷中央支店  > 第5回ミニコンサート開催♪

こんにちは。渋谷支店の鈴木です。

 

今回のブログでは、当店で8/20(木)に開催した「第5回ミニコンサート」の様子を紹介します♪

このミニコンサートは過去4回開催し、ご好評をいただいている人気の企画です。

ミニコンサート

今回はフルート演奏者の冨田朗子氏、チェロ演奏者の榊原糸野氏、ハープ演奏者の瀬川真未氏を迎え、素晴らしい三重奏をお楽しみいただきました♪

演奏者の皆さまには、シューベルトやヴィヴァルディ作曲の有名なクラシック音楽を始め、さとうきび畑や日本の歌メドレー等、皆さまに馴染みのある曲も演奏していただきました。

各楽器の紹介や普段触れる機会の少ないハープに触れさせていただく時間も設けられ、ご参加いただいた皆さまは、興味深そうに耳を傾けていらっしゃいました。

 

コンサート終了後には、「とても楽しく豊かなひとときでした」、「演奏者の方のお話もわかりやすく楽しかったです」、「良い雰囲気でした」等、嬉しいお声をたくさんいただき、皆さまにご満足いただけたようで私たちも大変嬉しく思います。

お暑い中、会場にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

 

今後も、ミニコンサートをはじめ、皆さまにお楽しみいただけるイベントを企画・開催してまいります!