WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

コンサルプラザ新橋

新橋交差点の角にあり店舗前の人通りが絶えないコンサルプラザ新橋では、
お客さまに気持よくご来店いただけるよう心がけています。

トップ  > コンサルプラザ新橋  > 月曜日の朝に社員が交代で店舗周辺を清掃しています

こんにちは、新橋支店の池田です。

新橋支店が入居する新橋三信館では、ビルの管理会社の方が毎日、店舗周辺を清掃してくれています。

「私たち自身でも、なにかできないか?」 

そんな社員の声から、毎週月曜日の開店前、私たち社員が交代で、ポスターを掲示しているショーケースや周辺路上の清掃をすることになりました。

月曜日朝の清掃をはじめた2010年秋から、1年以上が経ちました。

雨が降ったり風が強かったりすると、ショーケースも汚れてしまいます。また、休み明けの路上は、空き缶やタバコの吸殻などが目につくことも少なくありません。

  

冬の寒い日は、水も冷たく手がかじかんでしまいます。けれども、常連のお客さまや道行く人々から、「おはようございます」「がんばっていますね」などのお声をかけていただくと、思わずうれしくなり早起きした甲斐があります。

 

新橋支店をご利用いただくお客さまや、地域の方々に喜んでいただくために、私たちはこれからもこの活動を続けていきたいと思ってます。