WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

コンサルプラザ新橋

新橋交差点の角にあり店舗前の人通りが絶えないコンサルプラザ新橋では、
お客さまに気持よくご来店いただけるよう心がけています。

トップ  > コンサルプラザ新橋  > 芝地区クリーンアップキャンペーン

こんにちは。新橋支店の田嶋です。

 

当店では9/19(木)、芝地区の生活安全・環境美化活動の一環として実施された「芝地区クリーンアップキャンペーン~路上喫煙ゼロのまち!~」に参加しました。

このキャンペーンは、港区が実施している「みなとエコチャレンジ2013」の一環として開催されたものです。

 

当日は午前8時より、地域の町会や自治会の皆さま、近隣企業の皆さまが集まり、計200名以上が環境美化活動や、地域交流スペースを通じて親交を深めました。

 

 

 

当店の支店長以下8名も、啓発班として新橋駅周辺にて「路上喫煙ゼロのまち!」をPRするために、ティッシュの配布活動を行いました。

 

 

 

当日はお天気にも恵まれ、大勢の通勤途中の方が行き交う中、さわやかな気持ちで路上喫煙の防止を呼びかけることができました。

 

 

 

イベントへの参加を機に、私たちもこの街の一員として、今まで以上に街の生活安全や環境美化への意識を高めていきたいと感じました。

 

 

 

このイベントは年間10回の開催が予定されており、当店でも定期的に参加する予定です。

当店では今後も、環境美化を通じた地域への貢献や、地域の方々との交流を深めてまいります。