WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

コンサルプラザ新橋

新橋交差点の角にあり店舗前の人通りが絶えないコンサルプラザ新橋では、
お客さまに気持よくご来店いただけるよう心がけています。

トップ  > コンサルプラザ新橋  > 芝地区クリーンキャンペーンに参加しました!

こんにちは。新橋支店の日向です。

当店では3/24(火)、地域ボランティアの一環として「芝地区クリーンキャンペーン」に参加しました。

このキャンペーンは、港区を「安全できれいなまち」にすること、地域に暮らす人がお互いに助け合えるまちを作ることを目的に芝地区生活安全・環境美化活動推進協議会が主催しているものです。

地域の事業所や町会・自治会などから参加者が集まり、主に、路上喫煙・たばこのポイ捨て禁止の周知や路上の清掃活動を実施しています。

 

当日は午前8時30分より、地域の町会・自治会、近隣企業などからボランティアが集まり、環境美化活動や、地域交流スペースを通じて交流を行いました。

当店からも支店長以下4名が活動に参加し、清掃班として新橋駅周辺のゴミ拾いを行いました。

    クリーンキャンペーン写真     クリーンキャンペーン写真2枚目

今後も、きれいな街・新橋を維持すべく、活動に取り組んでまいります。