WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿西口支店  > ロビーで快適にお過ごしいただくための取り組みについて

こんにちは。新宿西口支店の小林です。

当店では、華やかな花や観葉植物などを設置し、明るい雰囲気でお客さまをお迎えしています。

                                                                                                                                    

IMG00185(写真1)

 

また、ご来店いただくお客さまが待ち時間を心地よく過ごせるように、様々な取り組みをしています。

 

当店に設けているコーナーを紹介します。

 

<キッズルーム>

IMG00066(写真2)

 

小さなお子さま連れのお客さまにご利用いただけるよう、キッズルームをご用意しています。

お手続きをお待ちいただく間、お子さまが退屈しないように、お子さま向けのDVDや絵本、積み木、お絵かきセット、子供用ジュース自販機(無料)などもご用意しております。

お客さまからは、安心して手続に専念できると、ご好評をいただいています。

 

 

 

 

 

<健康コーナー>

IMG00172(写真3)

 

ロビーでお待ちのお客さまには、給茶機や雑誌などのご用意のほか、健康コーナーを設けています。

マッサージチェアや血圧測定器、足裏マッサージ器を設置して、特にご高齢のお客さまからご好評です。

 

 

 

このほかにも、アロマオイルや最新型の扇風機などを設置して、お客さまをお待ちしています。 

今後も、お客さまの声を参考にして、改善を続けてまいります。