WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿西口支店  > 第4回シルバーカレッジを開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の酒井です。

当店では昨年11/12(火)、京王百貨店協賛にて第4回シルバーカレッジを開催しました。

シルバーカレッジとは、安心・安全で充実したシルバーライフを送るための万全な「備え」をどのように行えば良いのか、各界の第一人者の方々にお話しいただく学びの場です。

計4回のシルバーカレッジも無事、最終回を迎え、当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e8%b3%87%e6%96%99100

 

第4回シルバーカレッジのテーマは「人生の最終段階を考える」でした。

日本在宅ケアアライアンス事務局次長である志藤洋子様を講師にお招きし、長寿時代の生き方について詳しくお話をしていただきました。

 

三井住友信託銀行新宿支店・新宿西口支店では、今後も皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。本ブログにて各セミナーの模様について報告もしてまいりますので、是非ご覧くださいませ。