WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 「第13回飯能ツーデーマーチ」に参加しました!

こんにちは。新宿支店の加藤です。

 

埼玉県飯能市では、5/23(土)・5/24(日)の2日間、第13回飯能新緑ツーデーマーチが開催されました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社は平成19年からこのイベントに特別協賛しています。

当店からは2日間で社員8名がこのイベントに参加しました!

  RIMG0006     RIMG0013

今年はなんと、合計21,685人の参加者が集まり、過去最高の参加人数を記録したそうです。

RIMG0008

スタート地点では、ハイキングウォーキングなどお笑い芸人の方々が参加者を見送ってくれました。また、ゴール地点では中学生たちが元気いっぱいの笑顔とハイタッチで迎えてくれました。

コース途中では地元の方々のお茶のサービスや足湯などがあり、ウォーキング以外のイベントも盛りだくさんの楽しい1日を過ごすことができました。

 

新緑と清流に囲まれながら、すがすがしい気持ちでウォーキングすることができ、心も体も癒されました。

「楽しい、嬉しい、素晴らしい」の三拍子揃った飯能ツーデーマーチにご興味ある方、来年はご一緒に参加してみませんか?