WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > お通帳の切り替え手続きを承っております!

こんにちは。新宿支店の近藤と大石です。

日ごとに秋も深まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店は、10/14(火)に新システムへの移行を完了しました。システム統合に伴い、新しいデザインの通帳への切り替え手続きを承っております。

※新しいデザインの通帳は、ご新規および、既にお手持ちの通帳のお繰越しの際に発行しております。

 

当店は複数のフロアに窓口があるため、ロビーアテンダントが「ご案内ボード」を使い、お客さまのご用件に合った窓口へ、スムーズなご案内ができるように心掛けております。

現在は通帳切替専用窓口もご用意しております。

IMG_7850

新しいお通帳は、花柄の可愛らしいデザインとなっております。

これは、当社のシンボルマークである“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。

様々な野花をモチーフに作られたこのデザインには、「お客さまのくらしに寄りそいながら、日々を華やかにしたり、温かい気持ちを提供できる」そんな信託銀行になれるように、との思いも込められています。

IMG_7772

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。