WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。新宿支店の土屋です。

当店と新宿西口支店では12/6(水)、京王プラザホテル43階「スターライト」にて、ファンドラップご契約者さま向けの運用報告会を開催しました。

午前の部には60名、午後の部には42名と、たくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

20171206_111228467

当日は、当店支店長の楓が講師となり、2部構成でお話をさせていただきました。

第1部では、「運用状況の振り返り」をテーマに、過去1年間の市場環境の動きを確認し、ファンドラップの投資行動とその振り返りを行って、実績を検証しました。

第2部では、「市場環境について」をテーマに、中長期の経済環境見通しから、今後の運用方針のポイントについて詳しくお話をさせていただきました。

 

お客さまからは、「自分が保有しているファンドラップの実績が確認できてよかった」、「次の運用をどうしようか考えていたので参考になった」、 「不安が解消できてよかった」等のご感想が寄せられ、報告会は大変好評でした。

今後も、お客さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいります。