WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の渡邊です。

当店では6/11(火)と6/15(土)、ファンドラップ運用報告会を開催しました。

6/11(火)は京王プラザホテルにて2回、6/15(土)は新宿西口支店セミナールームにて1回開催し、2日間で合計114名のお客さまにご参加いただきました。 ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

dsc_0043

報告会は、当店支店長の中川を講師に、2部構成でお話しました。  

第1部では、「運用の振り返り」をテーマに、局面別に運用環境と運用の見直し内容について説明いたしました。 第2部では、「今後の見通し」をテーマに、世界経済の成長見通しから今後のファンドラップの運用方針について詳しくお話いたしました。

dsc_0047

ご参加いただいたお客さまからは、「少し下がり気味で不安だったが、運用の現状がよく分かり、安心することができました」、 「世界の経済情勢について教えてもらい、今後の見通しに納得することができました」等、ファンドラップへの理解を深めていただけたと分かるご感想を多くいただきました。

dsc_0046

今後も、こうした報告会を定期的に開催し、皆さまへの情報提供に努めてまいります。