WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策」を開催しました!

こんにちは。新宿支店・新宿西口支店の内田です。

当店では10/19(金)、京王プラザホテル43階「スターライト」にて、秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策」を開催しました。                                      

当日は、午前の部に59名、午後の部に58名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

20181019_142855131

セミナーは3部構成で行い、当店財務コンサルタントの五十嵐より、「贈与で財産を活かす」、「財産を守る」、「遺言は大切な家族への思いやり」をテーマに、具体的な事例を交えながらわかりやすくお話しました。

セミナー終了後には、ライフメモリアルノートを希望される方やその場で個別相談を希望される方、個別相談会の予約をされる方なども多数いらっしゃり、改めて皆さまの関心の高さを感じました。

 

今回、皆さまからいただいたご意見・ご要望を活かし、今後も皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。