WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。新宿支店の川原です。

当店と新宿西口支店では10/24(火)、京王プラザホテル44階「ハーモニー」にて、「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」とテーマとした秋季セミナーを開催ました。                                      

当日は午前の部に69名、午後の部に67名のお客さまがご来場くださいました。寒い中ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_20171024_200748

セミナーでは、当店財務コンサルタントが講師となり、第1部では「贈与ではじめる相続対策」を、第2部では「遺言は家族へのおもいやり」をテーマに、お話させていただきました。

贈与や遺言に関する基本事項について、具体的な事例を挙げて詳しくお話させていただきましたところ、「大変分かりやすかった」、「いいきっかけになりました」等のご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

また、ライフメモリアルノートを希望される方や個別相談会の予約をされる方が多数いらしゃり、皆さまの関心の高さを改めて感じました。

 

今回皆さまからいただいたご意見・ご要望を今後に活かし、これからも皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。