WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新宿支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまにとって有益な情報の提供に取り組んでいます!

トップ  > 新宿支店  > 第14回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。新宿支店の加藤です。

埼玉県飯能市では、5/28(土)・5/29(日)の2日間、第14回飯能新緑ツーデーマーチが開催されました。

IMG_9947このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しています。

 

第1回目から毎年1万人以上の参加者が集まっており、その規模は全国でトップクラスとなっています。今年の参加者はなんと21,241人だったそうです!

当店では今年もこのイベントに参加し、2日間で社員26名がウォーキングをしました。

 

IMG_9970

スタート地点では、お笑い芸人の方々と当社オリジナルキャラクターのシンジル&タクセルが参加者を見送ってくれました。

コースの途中では地元の方々より、お茶・飴・漬物のサービスや、ダンス・歌などのおもてなしを受けました♪

また、ゴール地点では、地元の中学生たちが元気いっぱいの笑顔とハイタッチで迎えてくれました。会場にはB級グルメの出店もあり、地域の味を堪能することもできて楽しみが盛りだくさんの一日になりました。

 IMG_9958飯能新緑ツーデーマーチは、新緑と清流の自然の中をウォーキングしながらリフレッシュできる素敵なイベントです。

ご興味のある方は是非、来年ご一緒に参加してみませんか?♪